大分市認可保育園社会福祉法人 若草会宗方こども園
お電話でのお問い合わせ
むなかたブログ

2018.08.08    8月の活動🍉(さくら組)

8月の活動頑張っています🍉

(5歳児・さくら組)

 

暑い日が続く中

毎日元気に過ごしているさくら組の子ども達!

今月も様々な活動を

頑張っています(*^^)v

 

🍉 🌻 🍉 🌻 🍉 🌻 🍉

 

毎回楽しみにしているプールでは

顔を水につけることや

ワニさん泳ぎもすっかり上手くなりました(*^^*)

 

▼ △ ▼ △ ▼ △ ▼ △

▼ △ ▼ △ ▼ △ ▼ △

△ ▼ △ ▼ △ ▼ △ ▼

 

自由遊びではお気に入りのおもちゃを使って

お友だちとのびのびと遊び

沢山の笑顔が見られます(#^^#)

 

▼ △ ▼ △ ▼ △ ▼

🍉 🌻 🍉 🌻 🍉 🌻 🍉

 

幼児体育教室では

運動会の練習を頑張っています🚩

しゅんすけ先生のお話をしっかりと聞き

ゆり組さんと一緒に

気合十分で練習に臨む子ども達!(^^)!

 

△ ▼ △ ▼ △ ▼ △

△ ▼ △ ▼ △ ▼ △

 

組体操では

少しずつ技の完成度も上がり

かっこよく仕上がってきています(*^^*)

 

△ ▼ △ ▼ △ ▼ △

△ ▼ △ ▼ △ ▼ △

 

リレーの練習では

走るのはもちろん

応援にも熱が入ります(*^▽^*)

 

▼ △ ▼ △ ▼ △ ▼ △

 

本番をお楽しみに…!

 

🍉 🌻 🍉 🌻 🍉 🌻 🍉

 

まだまだ暑い日が続きますが

十分に休息を取りながら

楽しんで活動していきたいと思います🎵

 

△ ▼ △ ▼ △ ▼ △ ▼

宗方保育園は、大分市にある認可保育園です。

大分市大字上宗方1045番地の1

TEL:541-3524 FAX:541-5201