大分市認可保育園社会福祉法人 若草会宗方こども園
お電話でのお問い合わせ
むなかたブログ

2018.03.30    修了式🌸

🌸修了式🌸

(全クラス)

 

今日は修了式が行われました(*^▽^*)

 

園長先生のお話では

自分たちが頑張ったこと、

いろいろなことができるようになったことなど…

この一年での成長を振り返ることが出来ました!

 

* * * * * * * * *

* * * * * * * * *

 

明日で、保育園生活の最後を迎える

さくら組のお友だちがステージに上がり

どこの小学校に行くか発表し

心のこもったお歌のプレゼントをしてくれました♪

 

* * * * * * * * *

* * * * * * * * *

* * * * * * * *

 

その後は、今年度で保育園とお別れする

お友だちの紹介がありました。

「みなさんたくさん遊んでくれてありがとう!」

と、笑顔でお別れの言葉を伝えていました。

 

* * * * * * * * *

* * * * * * * *

 

最後は、異動・退職者の職員が

子どもたちへお別れの言葉を伝えました(*^^*)

子どもたちもお別れが淋しくて涙する姿が見られました。

 

* * * * * * * * *

* * * * * * * * *

* * * * * * * * *

* * * * * * * *

 

子どもたちと職員で、アーチを作り

みんなで送り出しました。

一人ひとり言葉を掛け合い、

別れを惜しんでいるようでした(>_<)

 

* * * * * * * * *

* * * * * * * * *

 

また会えることを楽しみに

来年度の新しいスタートを

元気に迎えたいと思います(*^▽^*)

 

今年度も保護者の方には

様々なご協力をいただき

ありがとうございました。

来年度もどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

 

* * * * * * * * *

 

宗方保育園は、大分市にある認可保育園です。

大分市大字上宗方1045番地の1

TEL:541-3524 FAX:541-5201