ホーム » むなかたブログ・給食(おやつ) » 🏳‍🌈宗方スポーツフェスティバル2022 第1部(ゆり組・さくら組)🏳‍🌈

2022.10.17🏳‍🌈宗方スポーツフェスティバル2022 第1部(ゆり組・さくら組)🏳‍🌈

10/15(土)爽やかな青空の下、令和4年度

宗方スポーツフェスティバル2022

開催されました🏳‍🌈

今日は第1部(ゆり組・さくら組)の様子を

お伝えします.

🏳‍🌈プログラム①

「入場行進」

🏳‍🌈プログラム②

「開会式」

🏳‍🌈プログラム③

「体操『みんなでオーイェー!』」

園旗を持った代表のお友だちを先頭に、

5歳児さくら組・4歳児ゆり組が入場です(*^-^*)

 

 

「はじめのことば」

 

みんなで元気に体操\( 'ω')/

 

 

🏳‍🌈プログラム④

幼児体育「チャレンジ1・2・3!」

〈ゆり組〉

一緒にポーズ!決まったね(≧▽≦)

 

〈さくら組〉

跳び箱、平均台、けんけんぱ!

みんな上手に出来ました!(^^)!

🏳‍🌈プログラム⑤

「合同競技『玉入れ』」

「よ~く狙って…ソレッ

玉入れ勝負は「白チーム」の勝ちでした❣

🏳‍🌈プログラム⑥

「ゆり組リレー『fight🚩走り切れ』」

 

 

ゆり組リレーは「白チーム」が勝ちました😊

🏳‍🌈プログラム⑦

「さくら組リレー『バトンをつなげ!』」

 

アンカーの素晴らしい走り!

赤チームが勝ちました。

🏳‍🌈プログラム⑧

「ゆり組ダンス『フラッグkids』」

笑顔で息の合った

フラッグの演技が出来ました😊

 

🏳‍🌈プログラム⑨

「さくら組ダンス『琉球祝唄』」

 

パラバルーンからの、エイサー。

表情も変わり、とても凛々しい演技でした。

 

🏳‍🌈プログラム⑩

「閉会式」

代表のお友だちは園長先生に

メダルを頂き、嬉しそうでした

みんなで頑張って練習してきた成果を

本番でしっかり出す事が出来て、

自信に満ちた表情の子どもたちでした。

たくさんの温かいご声援、拍手を

どうもありがとうございました。

 

明日は第2部(たんぽぽ組・すみれ組・こすもす組)の様子をお伝えします(*^-^*)

 

 

給食

・かに玉

・切干大根の煮物

・キウイ

・ごはん

おやつ

・もちもちポンデ

・牛乳

 

宗方こども園は、

大分市にある幼保連携型認定こども園です。

大分市大字上宗方1045番地の1

TEL:541-3524 FAX:541-5201

 

 

 

 大分市の保育園【宗方こども園】

お問い合わせはこちら