ホーム » むなかたブログ・給食(おやつ) » 🏳‍🌈宗方スポーツフェスティバル2022 第2部🏳‍🌈

2022.10.18🏳‍🌈宗方スポーツフェスティバル2022 第2部🏳‍🌈

🏳‍🌈宗方スポーツフェスティバル2022 第2部🏳‍🌈

    たんぽぽ・すみれ・こすもす

 

宗方スポーツフェスティバル第2部の

様子をお伝えします(*^-^*)

 

~・~・~・~・~・~・~

 

プログラム①開会式

プログラム②体操

      「みんなでオーイエー!」

こすもす組が代表で、開会式に参加しました。

プログラム③たんぽぽ組ダンス

      「からだ★ダンダン」

プログラム④すみれ組かけっこ

       「それいけ!すみれぐみ」

プログラム⑤こすもす組大玉転がし

   「力を合わせてこすもすキッズ」

プログラム⑥たんぽぽ組かけっこ

   「たんぽぽキッズ★よーいドン!」

プログラム⑦こすもす組かけっこ

      「ゴールをめざせ!」

プログラム⑧すみれ組ダンス

      「ソラソラ★あおぞら」

プログラム⑨こすもす組ダンス

      「サチアレ☆」

プログラム⑩閉会式

 

 

~・~・~・~・~・~・~

今年は保護者の皆さまに

ご参加いただく事が出来、

練習の時から「お家の人にみてもらえる!」と楽しみにしてきた子ども達🎶

本番でも、1部・2部共に、

どの子も嬉しそうに

参加する姿が見られました。

スポーツフェスティバルでの経験が今後の成長に繋がる事と思います✨✨✨

保護者の皆さまには、感染対策等さまざまな点におきまして、ご理解ご協力ありがとうございました。

 

 

給食


・サバの竜田揚げ

・豆のスタミナサラダ

・オレンジ

・ごはん

おやつ

・鉄分強化蒸しパン

・牛乳

 

宗方こども園は、

大分市にある幼保連携型認定こども園です。

大分市大字上宗方1045番地の1

TEL:541-3524 FAX:541-5201

 大分市の保育園【宗方こども園】

お問い合わせはこちら